読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vortispy's diary

ニートです

2014/04/03

朝は7:30頃に起きたが布団から出たのは8:00ごろ。
洗濯機に洗濯物を放り込む。天気は良さそう。
台所で朝食と昼食の調理。朝食はスクランブルエッグ、昼食はそれにトマトを入れたものとおにぎり2つ。
ぼーっとしてたら食後の歯磨きが15分くらいかかってた。
9:00ごろに洗濯物を干す。
家を出たのは9:15ごろ。暖かいが一応上着を持っていく。
普通に歩くと電車に間に合わないので急ぎ足で向かう。
9:24、駅につく。Googleによると駅までは徒歩9分らしいが絶対に嘘だ。
9:35、改札を出る。数メートルさきにいつも歩く方向が同じ人を見つける。
会社につく。そう言えば朝トイレに行ってないことを思い出す。
先日と同じ作業をする。やはりプログラム組んだほうが良かったのでは。
12:03昼食。フタがちゃんとしまっていなかったらしく汁がこぼれていた。袋に入っていたので被害は最小限だった。
14:40ごろ営業の人が電話をかけていた。「・・・のほう」と何度も言っていて気になった。
16:30、寝てた。
17:00、終業。職場のご婦人がタブレット端末でメールができないというので少し見るが解決できず。
17:31、いつもより一つ後の電車に乗る。
17:47、駅の駐輪場を出たところに駐車場ができていた。前はそこに家が建っており、しばらく前に取り壊されて更地になっていた。今朝までは更地だった。より殺風景になった。子どもが遊んでいた。